スマートフォン版はこちら

佐藤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「佐藤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩1-34-5
電話番号 03-3651-0717
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よつぎ眼科クリニック 東京都葛飾区四つ木2-6-21-1F
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7
コスモス眼科 東京都葛飾区新小岩1-48-8 イトービル4F
高橋眼科医院 東京都葛飾区東立石4-43-7
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
的場眼科クリニック 東京都葛飾区金町6-13-9-202
オシダ眼科クリニック 東京都葛飾区立石8-1-2 グレイスカメリア3F
八木橋眼科医院 東京都葛飾区西新小岩4-36-2
とやま眼科 東京都葛飾区小菅4-8-7 星野ビル1F
小松眼科医院 東京都葛飾区亀有3-35-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ